えりーとばなな




こんばんは🌝


先日お店のスタッフの近藤さんよりばななをいただいたので顔を描いてみました(^O^)◎













知る人ぞ知るキャラクター!










エリートバナナのバナ夫です。
(似てるかは微妙です。
記憶を頼りにこんな感じだったはず…とかきました 笑)








小学生の頃すごくハマっていてグッズ集めてました🙆
なんかバナナなんですけど猫かっているんです 笑
(しかもたしかペルシャ猫

そんなとってもシュールなキャラクターなんです!
(スーツとかバスローブ着ちゃうし…)















この日きていた洋服が丁度バナ夫と同じ黄色だったので一緒に写真撮ってみました🌟








シュールです。






これはちなみに古着屋さんで購入しました。

最近洋服の襟を切るの✂︎がマイブームでこのシャツの襟も買ってすぐに切りました 笑
襟を切ると自分的にとっても着やすいです〜



オススメです🙆◎
皆さんも是非!
襟切ってみてください 〜!!










とても良い感じです〜💘