バングカット bangcut ばんぐかっと



今日は久しぶりにバング(前髪)のカットをしました💘

山口さん有難うございます🙇🏻!







f:id:nakajimaami:20151224104658j:image


バツっとした感じがとても良いです〜🌟🌟🌟






久しぶりのon眉です!

落ち着きます〜〜〜🌟

長い前髪も好きなのですが前髪が目にかかるとうわーとなってしまうんです。
(なので切る前は細いコテでキツく巻いて過ごしていました。)

前髪をぐるぐる巻いてアニーみたいになりたいと思う反面前髪が短い方が落ち着くななんて思ってしまいます。

前髪が目の下ぐらいまであるボブも可愛くて好きなのですがなかなか伸ばせません。




久しぶりのon眉はやはり落ち着きます 笑

















そして前髪を切ってテンションが上がった結果…
カオナシになりました。















f:id:nakajimaami:20151224110019j:image


f:id:nakajimaami:20151224105232j:image





撮影は同期サルタです。
写真を撮るサルタは終始ヤバイねと…















ちなみにこれは洋服の後ろの裾を頭にかぶっております。

f:id:nakajimaami:20151224110307j:image

(顔とポーズは気にしないでください。)

こんな感じでチャイナ服みたいに横にスリットが入っているのでカオナシをしたいとにはとても大活躍◎

(本来はこんな着方はしません。)

ちなみにZARAで購入しました〜
シルエットもとても可愛いのでオススメです◎




















ずっも前髪を切りたかったのでとてもテンションが上がっております〜
ハッピーです◎

しばらくまたon眉ライフを楽しもうと思います〜