make◎お気に入りです




最近のお気に入りさん💘



f:id:nakajimaami:20151212095447j:image




🍓ADDICTIONのチークポリッシュ!
(番号は04)

自然な赤でとても可愛いんです(^_^)!
少量ですごく色づくし
液体だから指でぼかせるし
乾燥しない

粉チークをすると乾燥してしまうわたしの肌ですがこれは本当にいい!
発色もいい!色も可愛い〜🌟

今まではクリームチークを使っていたのですがクリームチークよりのせる量の調整が簡単で朝もチャチャチャーっと終わります◎





粉チークだと乾燥してしまう
可愛いチークがほしい
朝パパッとメイクしたい

なんて方にはとってもオススメです🌝!!









f:id:nakajimaami:20151212100340j:image

あと最近私的にネイルをしたい熱がありまして
単色で可愛い色ないかなー

と探していたのですが



ついに見つけました💘💘


THREEのネイルポリッシュ!

とにかく可愛いスカイブルーととにかく可愛いライトグレー🙌🏻🙌🏻🙌🏻

なんとも絶妙なお色なんです!


可愛い〜🌟



もう見てるだけでハッピーです🎉

次のお休みに爪の形を整えてさっそく塗ろうと思います〜


つけるのがとっても楽しみです!
この2つ以外もTHREEのネイルはとても絶妙に可愛い色が多いので是非是非チェックしてみて下さい(^_^)◎

わたしはラベンダー色のネイルも気になっています!
(これまた絶妙に可愛い色!)










またオススメを見つけたら報告します〜!