ゴールド派

こんばんは〜🌜🌛!





最近ようやく秋な気候になってきましたね!

長袖 ニットの季節がやってきて楽しいです💘

小さい頃はニットがニガテだったのですが去年ニットの良さに気づき今年も可愛いニットいっぱいで楽しみです◎




ここ何年かで色々と好きなものが変化しました。
アクセサリーもゴールドよりシルバー派だったのですが今はゴールド派になりました🌟




シルバーもすきですがゴールドのほうが自分にはしっくりきました!
挑戦してみるって大切ですね💁




















アクセサリーもゴールドが多いです!


最近はイヤーカフに興味を持ってます!
可愛いのがいっぱいあるんです〜!!















また色々調べてみようと思います◎