心が叫びたがっているんだ


先日の休みの日にずっと楽しみにしていた…



映画『心が叫びたがっているんだ』を見に行ってきました🙆◎





















パンフレットを購入して玉子と一緒に写真📷















ポップコーンとドリンク(ここさけver)を購入しいざ!



序盤はうひゃー楽しいーッ
(成瀬 順役の水瀬いのりさんが本当に良かった🙆
いきなり声を出すみたいなとこ本当にもう!

後半はもう涙😭😭😭です。

なんで上手くいかないんだろーななんてところもあったのですがそこがまたリアルだなって思いました。




言えることはただただ良かった!!につきます!















もう本当に良い!
DVD買おうかなと思うレベルです🌟




是非沢山の方に観て欲しいです!
オススメです!

皆様映画館にここさけみにいきましょー◎

















今年は観たい映画たくさんです!